<<INDEX<PREV | NEXT>



by GIN
GIN Presents
MP3"星屑" by 音楽の卵
Site arranged by 葉羽

 

◆あまり話題がないので

今日も穏やかな天気です。
明日は雨とか天気予報では話していますね。

昨日は録画してあった 
本当にあった怖い話 と言う番組を見ていました。
実は私はそう言う番組大好きなんですけど、
さらに実は お化け・幽霊 が一番苦手なんですよ。
例えば ゴジラ なんかはそれほど怖くはない。
勿論 ウルトラマン でもないですから、
ゴジラ に 勝てる なんて思いませんよ。
でも ブッ飛ばせる! ってそれも無理か?
それでも 一矢 と言うか抵抗出来る。 
でも 幽霊 って知らんけど 抵抗できない?

会った事ないのでわかりませんが、
基本実態がない訳でしょう?
殴ることすら出来ないなんて、抵抗出来ないでしょう?

でも 話とか番組とか写真とか 好きなんですよね。
お化け屋敷 なんて言うのも好きです。
あくまで 人工物 で、偽物 ですから。
そう言えば昔 女友達数人 と お化け屋敷 に入った時
係員が 痴漢行為 と言うか セクハラ行為 と言うか
しつこく 女の子 に接触してきたので、
捕まえて引きずり出し、少し怪我をさせてトラブルになって
ただ周りの証言で 無罪放免 になりましたけどね。
相手の男は何度も トラブル があったそうで、
そこも考慮されたのかな。

肝試し とか 廃墟巡り なんかも苦手です。
自分から行こうとか、1人で行くとか
そこは絶対にしませんが、
グループで行くとか、彼女同伴とか そう言う事なら
ハッタリ が 信条 ですからね。
そこは 弱み を見せる訳には行きませんからね。
自分で言うのもなんですが、変なやつです。

でもね・・・世の中なんか理解出来ない 摩訶不思議な事 も
結構沢山あると思うんですよ。
UFO UMA なんかもそうですけどね。
ただ確かに世間で出回っている 動画 とかは
逆の意味で不自然な事も多いです。
だいたい恐怖映像の直前に 画面 が一旦ブレるのです。
全く関係ない方向に画面を振った後に 幽霊 が映ります。
何かおかしいですよね。
それでも 第六感 と言うか、
何か 違和感 を感じて 危険回避 した事もあります。
お告げ と言うほどでもないですけどね。

全く話題が違いますが、
昨日描いた 議員の文書交通費 ですが、
ある元議員の話で、当人の話では無いそうですが、
まあ 友達から聞いた話 ほどいい加減な話はないですが
確かに特に新人議員とかだと
次期選挙の地盤固め に為にもお金は掛かるそうです。
そう言う意味で身 領収書不要 の 100万円/月 はありがたいと
そこまでは分かりますが、
・・・もし100万円が無いと子供達の学費が払えない
って話した議員がいたそうです。
え?学費くらい自分の議員報酬(給料)で払いなさいよ。
良く お金に色はついていない と言いますが、
厳密には 横領 ですよ。

何か話がまとまらないね!
まあ良いか所詮 戯言 ですから

 《掲載:2021.11.19》by GIN

葉羽葉羽 UMAねぇ・・新種の生物はまだまだいるでしょうし、生まれてくるでしょうが、いわゆるUMAの騒がれ方がおかしいです。捕まえてから騒ぐべきでしょう(笑)

PAGE TOP


 

 Copyright(C) GIN&Habane. All Rights Reserved.