◆まったくもうなんなんだ④
何か 急に暑くなった
東京でも 30℃超え 各地で 30℃超え
中には 35℃に迫る地域も 結構あるみたいですね
朝方 散歩に行こうと思って 外に出たら
道路が濡れていて あれ? って
7時頃から ガンガンに晴れてきました
G7サミット 閉幕したのかな
トランプ大統領 イランとの 停戦合意覚書 サインしたとか
覚書 って 実際何で どのような効力 あるのか
正直 よく分かりませんが まあ 停戦実現 するのなら
関係各国 大歓迎ですね
イスラエル的には 完全勝利 目指したかったでしょうけど
よく見る モーニングショー 玉川さんはじめ 反トランプ派の人達
と言うか 一見 関係ない人達からすれば
勝手に イランと戦争しておいて 勝手に終結ととか
それも さも自分の手柄で停戦 みたいに 何言ってんの!
って言う意見ですが
イランって 元々 親米
1979年まで パーレビ国王が治めていて イランは親米派でした
そんな中 西欧文化を吸収して 一気に発展していきました
イラン・イスラム革命 が起きて 一気に体勢が変わり
イスラム教 宗教国家になりました
宗教 けっして 否定はしませんが どんな思想より 強力
そこには 民主的思想 ありません
唯一神アッラーへの 絶対的な服従 これが全てです
そこまで 詳しくは無いですが ユダヤ教から キリスト教 に派生
そして イスラム教に 進展していくのかな?
こんな事書くと ユダヤ教 キリスト教 イスラム教 皆様から
大変お叱り受けるかもですが
元を正せば 身内みたいなもの
ただ 世の中 身内の争いが 1番厄介
実際 世の中の 傷害・殺人案件 かなりの確率で 身内内 です
そんな訳で この御三家 非常に仲が宜しくない
さらに イラクと共に イランは 今や 反米組織 非常に多い
流石に 国家として 例えば 核兵器 持っていても
それを使うリスク 躊躇するでしょうが
反撃されれば 国が無くなりますから
仮に そう言う 反米テロ組織が 核兵器 持ったら?
9・11テロ事件でもわかるように 彼らの思想と言うか 考え
自らの命 まったく関係ない 他人(他宗教)の命も まったく関係ない
 |
ただ 指導者の 命令というか 神の教え それが全てですから
我々 一般の倫理観 関係なく
躊躇なく 核兵器使用 するでしょう
アメリカ イスラエルも それが1番怖いのです
だからこそ なんとしても テロに関係しそうな国の
核開発は 阻止したい こんなところでしょうか
もうすでに 核開発 核保有 これは どうにもならない
でも これ以上の拡散は どうしても避けたいと
放置しておけば 反米組織は どんどん核開発 核武装 してきますから
日本の 反米思想連中は アメリカの横暴 と言いますが
日本では あまり テロ攻撃 受けていませんが
実際 アメリカでは 何度も受けていて 犠牲者も多いのです
いくら テロ組織でも そこまでしない という人も いるでしょうが
日本でも 宗教絡みで 世界最大クラスの 凶悪テロ事件 起きました
本人達は テロ と認めていませんけど
サリン はじめ 強力有毒ガス 使って
10数名の犠牲者 6000人以上の被害者 出しました
本当に たまたま 有毒ガス でしたが
もし あの教祖が 核開発 命令していたら
おそらく 核開発 していたでしょう
それなりの 頭脳集団 いましたからね
そんな馬鹿な! って 軽々しく言えない恐怖
実は 現実 なんですよ
アメリカに 守られている事 理解していない
いや 理解しようとしない 平和ボケ お気楽連中には
わからないかもしれませんけど
アメリカにとって イラン イラク その辺り 大問題なんです
それこそ 国としても 死活問題 なんです
それはそうと 今回のG7会議 ですが
相変わらず 反高市派連中 今回の会議で 高市下げ 必死で
あの人なんて 服装が 態度が って 偉そうに書いて
自らの態度 ネット民に 極大ブーメラン と またまた 大炎上
 |
オールドメディア中心に 今回の 高市存在感なし
ボッチ画像 と称して 大々的に 切り取り拡散 していて
これこそ 事実無根 誹謗中傷 イジメ拡散 ですよ
高市首相の周りには アメリカ フランス イタリア
各国首脳集まっていたし 和かに談笑していた
会議自体でも 存在感抜群でしたよ
まったく 本当に 高市下げ やめて欲しい
最近は 停滞気味 ですが
あくまで 高止まりの 高支持率維持
つまり 期待している人 実際に多いんですよ
もっと 応援して 日本を良くしましょうよ
もちろん 建設的議論で 高市政権と 対峙するのは良いですよ
ただただ 週刊誌報道が! って 足を引っ張るだけって
あるいは 意味のない難癖で 高市下げ発言
まったく 日本の 日本国民の為に なっていない
本当に 税金の無駄 ですよ
《掲載:2026.6.20》by GIN
葉羽 オールドメディアの高市下げ報道はもはやフェイクのレベルですね。シャカリキになって報道している誹謗中傷動画問題よりはるかに悪質だと感じるのは僕だけ?
|