|
|
|
|
||||||||||
|
|
夫も「森鴎外記念館が気になる」とのたまうし、 漱石山房では、銀座で買えなかった最中が抹茶セットで食べられるし! てなわけで、前から行きたかった東大博物館を間に挟んで、森鴎外記念館~東大博物館~漱石山房を計画。 まずは森鴎外記念館再び。
かーちゃんは前回ばば様と見たのではしょりつつ、夫も見たいのだけ見て、いざカフェ再び。 前回食べたいと思ったサンドイッチセットをば。 背景の庭も写真に入れたいと夫にどいてもらう(ひどい?) ランチタイムなのにカフェに人が少なめでラッキーとか思ってましたが、ホールで弦楽器四重奏のクリスマスコンサートが始まりました。 演奏も見に行きたいけど、食べてる途中だし、夫ほったらかしてったら怒りそうだし、ここは自重。 しかしカフェは人も少なく、生演奏BGMって素晴らしくないか? さて、生演奏を聴きつつ記念館を出たらば紅葉と青空が映えます。 スカイツリーも。
良きかな。 (配信:2024.1.11
|
| Copyright(C) Chiina&Habane. All Rights Reserved. |