|
| |
|
|
||||||||||
|
|
今回は和食。 予約時に「彩御前」2,700円也。を注文するよう指定されたのですが、 「のどぐろ」言うたら、テニスの錦織君が日本に帰ったら食べたい言うたやつやん。
ほかで見たことないし、これを逃したら食べることないかもしれんやん!!
ということで、みんなで相談して変更。 この日、私たちだけで4匹ののどぐろが調理されました。
姿焼きってやっぱり大きいわ~。 いつもはしゃべり倒しますが、 のどぐろって口の中が真っ黒なんだよね、と言いつつ、
いや、おいしかったです!! と、ここまで書いて、書いてる最中に先にアップした画像に なんてタイムリーな。
ふう、プレッシャーですわ。 (配信:2020.11.12
|
| Copyright(C) Chiina&Habane. All Rights Reserved. |